BLOG

奈良にて施工させて頂いたお客様

2020/05/12
ロゴ

こんばんは。奈良にて施工、工事をさせて頂いたS様からお礼のお手紙を頂きました。

写真などでUPする訳にもいかない為お礼のお返事を書きました。でも字か汚いのでお恥ずかしいです。

もちろん私達も商売ですので、利益を追うのは当然ですし、それがないとやっていけません。

利益がある事によって、僕達職人も生活が出来て、目の前のお仕事に集中できますし、頂く金額以上の内容のお仕事をするように普段から心がけているつもりではあります。

もちろん利益が沢山あればそれはそれで嬉しいでしょう。でもやっぱり、

「ありがとう」

とか

「頼んで良かった」

とか、言われた時が一番嬉しいです。

普段から高い場所や狭い場所、足場を動き回るだけで想像以上に疲れます。

一人で現場にて施工中、しんどい場所や一度下に降りると面倒な場合など色々あります。

しかもソレが、してもしなくてもいい手順(その分をお見積もりしてる場合は別)の時、狭い場所や屋根の上にいた場合に、始めに頭をよぎるのがそこに住んでいる人の事です。

お話しして、信用してもらって、工事を任せてもらえる。

工事が終われば、ありがとう  

それが一番の力になります。僕達も人間です。しんどい時もあります。

でも終わった後、喜んでもらえたり、言葉をもらえたり、ましてやお手紙頂いたり、それで疲れやなんかも全て吹っ飛びます。笑

やってて良かった。

 

奈良のS様へ、こちらこそありがとうございました!