BLOGブログ

大和郡山にて外壁塗装を行っている会社のブログです

大和郡山地域の外壁塗装についての情報が多数掲載されております

大和郡山を中心に外壁塗装を請け負っているe-WALLはブログを開設しており、定期的に更新している記事を通してお客様に有益な情報をお届けしています。
外壁に関して専門的な知識を持っている方はほとんどいらっしゃいませんので、サイディングやコーキングに関する施工をご検討中の方の中には事前に情報を集めたいとお考えの方もいらっしゃいます。ブログページではそのような方に最適な情報を多数掲載しておりますので、ぜひ大和郡山の外壁塗装会社のブログをご活用ください。

  • ロゴ

    雨 雨 雨

    2020/07/14
    おはようございます。 本日もまた雨です。。。今年の梅雨は凄いですね。 空梅雨に慣れていたせいか、雨がツライです。 ご依頼頂いてるお客様には工期の関係でご迷惑をお掛けしております、、 皆様、仕方ないよーと笑ってくれます。良かった良かった。 協力して頂いてる職人様も雨でお休みばかりになっていますね。皆さんどうしてるんだろう。 奈良市は本日も雨です。  
  • ロゴ

    塗装のお仕事

    2020/07/01
    現在大和郡山市で塗装のお仕事をしています!   勾配のきつい屋根の塗装、塗り替えです。 雨が続いたり、1日の中で少し降ったりする日が多いので、S様には大変ご不便をおかけしております。 乾燥させる、濡れた場所には塗らない、を徹底しておりますので、もうしばらくお付き合いください。 最近は太陽も凄いですねー。。暑いです。 屋根になると影もないので、真っ黒になります。笑 毎年職人の熱中症のニ...

大和郡山にて外壁塗装を請け負っているe-WALLは実際の施工状況や施工場所のビフォーアフターを写真付きでご紹介しているブログを開設しており、外壁の刷新をご検討中の全国の方にご覧いただいています。一生住み続けるつもりでマイホームをご購入される方は多くいらっしゃいますが、その中でしっかりと外装のメンテナンスを実施している方はあまり多くありません。住宅の外装は大切なご家族を風雨や直射日光から守っている大切な部分であると同時に、家の顔でもありますので長く住み続けたいとお考えなら定期的なメンテナンスが必要不可欠です。
大和郡山にある外壁塗装会社ではどのようなメンテナンスを実施するのが適切なのか知りたいとお考えの方に向けて、実際の施工現場の写真や関連する幅広い情報をブログでご紹介しておりますので、ぜひご活用ください。