BLOGブログ

大和郡山にて外壁塗装を行っている会社のブログです

大和郡山地域の外壁塗装についての情報が多数掲載されております

大和郡山を中心に外壁塗装を請け負っているe-WALLはブログを開設しており、定期的に更新している記事を通してお客様に有益な情報をお届けしています。
外壁に関して専門的な知識を持っている方はほとんどいらっしゃいませんので、サイディングやコーキングに関する施工をご検討中の方の中には事前に情報を集めたいとお考えの方もいらっしゃいます。ブログページではそのような方に最適な情報を多数掲載しておりますので、ぜひ大和郡山の外壁塗装会社のブログをご活用ください。

  • ロゴ

    リフォームが無料!? 実費なく出来るかも!?

    2020/05/26
    皆さんこんにちは。 今日はとってもお得なプランをご案内いたします。 もしかしてリフォームが無料で出来るかも!?     無料というと誤解があります。実費が0円ということです。 その秘密は、   火災保険??いいえ。違います。   住宅ローンの借り換えです! 10年程前の住宅ローン金利は1%台が多かったと思います。2%台の方もいます。 今現在、少ないとこですと0.5%などよく聞きますね。...
  • ロゴ

    壁塗り替え

    2020/05/26
    皆さんこんにちは。 今日は壁の塗り替えの必要性についてお話しします! 2020年現在、建ててから永久的にメンテナンスがいらない壁、屋根、は存在しておりません。 壁ならモルタル、化粧サイディング、サイディングの上にリシン吹き、 屋根なら、ガラバリウム屋根、カラーベスト、瓦、などなど 沢山種類があります。しかしこれら全ての材料は必ずメンテナンスが必要になります。どうしてでしょうか?   答...
  • ロゴ

    奈良にて施工させて頂いたお客様

    2020/05/12
    こんばんは。奈良にて施工、工事をさせて頂いたS様からお礼のお手紙を頂きました。 写真などでUPする訳にもいかない為お礼のお返事を書きました。でも字か汚いのでお恥ずかしいです。 もちろん私達も商売ですので、利益を追うのは当然ですし、それがないとやっていけません。 利益がある事によって、僕達職人も生活が出来て、目の前のお仕事に集中できますし、頂く金額以上の内容のお仕事をするように普段から心がけて...

大和郡山にて外壁塗装を請け負っているe-WALLは実際の施工状況や施工場所のビフォーアフターを写真付きでご紹介しているブログを開設しており、外壁の刷新をご検討中の全国の方にご覧いただいています。一生住み続けるつもりでマイホームをご購入される方は多くいらっしゃいますが、その中でしっかりと外装のメンテナンスを実施している方はあまり多くありません。住宅の外装は大切なご家族を風雨や直射日光から守っている大切な部分であると同時に、家の顔でもありますので長く住み続けたいとお考えなら定期的なメンテナンスが必要不可欠です。
大和郡山にある外壁塗装会社ではどのようなメンテナンスを実施するのが適切なのか知りたいとお考えの方に向けて、実際の施工現場の写真や関連する幅広い情報をブログでご紹介しておりますので、ぜひご活用ください。