BLOGブログ

大和郡山にて外壁塗装を行っている会社のブログです

大和郡山地域の外壁塗装についての情報が多数掲載されております

大和郡山を中心に外壁塗装を請け負っているe-WALLはブログを開設しており、定期的に更新している記事を通してお客様に有益な情報をお届けしています。
外壁に関して専門的な知識を持っている方はほとんどいらっしゃいませんので、サイディングやコーキングに関する施工をご検討中の方の中には事前に情報を集めたいとお考えの方もいらっしゃいます。ブログページではそのような方に最適な情報を多数掲載しておりますので、ぜひ大和郡山の外壁塗装会社のブログをご活用ください。

  • ロゴ

    悪徳業者について

    2020/03/19
    この前工事中のお客様のご近所をスーツ姿の人が営業に回っていました。 なんか怪しいなー、そう思うと聞き耳を立ててしまいますよね。笑   よくよく聞くと、なんと!!なんと!!足場の設置が無料らしいです!!すごい!!近所で工事をしてて、運搬費用がいらないので、キャンペーン価格らしいです。 あとでご近所の人とお喋りしている時にそれとなく聞くと、今週中に決めて頂くとなんと足場が無料で、しかも! ...
  • 大阪府 南河内郡 太子町で樋の修理

    2020/03/14
    南河内郡の太子町で樋の修理を行いました。 軒樋と呼ばれる屋根のすぐ下、横方向にある樋に隙間があり、雨水がポタポタ流れてくる状況でした! ハシゴなどでは出来ないので、足場を設置いたします!
  • ロゴ

    奈良市で屋根、壁の塗り替えのご相談

    2020/03/10
    奈良市の菅原町で、屋根の塗り替えと、壁の塗り替えのご相談をお受けしました。  
  • 泉佐野市 外壁塗装のビフォーアフター!

    2020/03/04
    塗装前です。ビフォー。         アフター↓↓
  • 壁の塗り替えです。泉佐野市

    2020/03/02
    泉佐野市で壁の塗り替え作業を行いました! 外壁塗装で大事な事は下地処理が一番です。下地処理を適切に行えば、中くらいのグレードの塗料でも最大限の効果を発揮します。   今回はラジカル制御塗料です。 ラジカル制御塗料とは簡単に言えば チョーキング(触ると手に白い粉がつく現象) を防ごう!という塗料です!耐久性も一般的なシリコン塗料よりも高いです。

大和郡山にて外壁塗装を請け負っているe-WALLは実際の施工状況や施工場所のビフォーアフターを写真付きでご紹介しているブログを開設しており、外壁の刷新をご検討中の全国の方にご覧いただいています。一生住み続けるつもりでマイホームをご購入される方は多くいらっしゃいますが、その中でしっかりと外装のメンテナンスを実施している方はあまり多くありません。住宅の外装は大切なご家族を風雨や直射日光から守っている大切な部分であると同時に、家の顔でもありますので長く住み続けたいとお考えなら定期的なメンテナンスが必要不可欠です。
大和郡山にある外壁塗装会社ではどのようなメンテナンスを実施するのが適切なのか知りたいとお考えの方に向けて、実際の施工現場の写真や関連する幅広い情報をブログでご紹介しておりますので、ぜひご活用ください。