BLOGブログ

大和郡山にて外壁塗装を行っている会社のブログです

大和郡山地域の外壁塗装についての情報が多数掲載されております

大和郡山を中心に外壁塗装を請け負っているe-WALLはブログを開設しており、定期的に更新している記事を通してお客様に有益な情報をお届けしています。
外壁に関して専門的な知識を持っている方はほとんどいらっしゃいませんので、サイディングやコーキングに関する施工をご検討中の方の中には事前に情報を集めたいとお考えの方もいらっしゃいます。ブログページではそのような方に最適な情報を多数掲載しておりますので、ぜひ大和郡山の外壁塗装会社のブログをご活用ください。

  • ロゴ

    外壁塗装の下地は大切です

    2019/10/04
    最近お客様からよく、外壁の塗装に使う塗料の種類は何ですか? とよく質問されます。 アクリル ウレタン シリコン フッ素 など今現在様々な種類の塗料がでています。 〇〇系〇〇なども含めますとかなりの数があります。 塗料の種類ももちろん大切です。 しかし塗料の種類だけじゃなく、その前に塗る下地がとっても大切なんです。 調べるとすぐ分かると思いますが、シーラー フィーラー などが一般的によく...
  • 大和郡山市で漆喰のご相談です

    2019/10/04
    大和郡山市で漆喰のご相談をお受けしました。 瓦屋根の場合、瓦本体のズレや割れもありますが、こういった漆喰部分から雨水の侵入が起こる事もよくあります。 漆喰部分を補修いたします。 屋根 瓦 塗装 壁 コーキング  出来る事は全て自社施工です。 余計なマージン無しでお受けいたします。 お気軽にお問い合わせください!
  • ロゴ

    奈良県奈良市宝来町

    2019/10/02
    奈良県奈良市宝来町で雨樋のご相談をお受けしました。 不具合はないのですが、劣化で気になるとの事でしたので、今回は新品でのご提案となりました。 小さな事でもご相談ください

大和郡山にて外壁塗装を請け負っているe-WALLは実際の施工状況や施工場所のビフォーアフターを写真付きでご紹介しているブログを開設しており、外壁の刷新をご検討中の全国の方にご覧いただいています。一生住み続けるつもりでマイホームをご購入される方は多くいらっしゃいますが、その中でしっかりと外装のメンテナンスを実施している方はあまり多くありません。住宅の外装は大切なご家族を風雨や直射日光から守っている大切な部分であると同時に、家の顔でもありますので長く住み続けたいとお考えなら定期的なメンテナンスが必要不可欠です。
大和郡山にある外壁塗装会社ではどのようなメンテナンスを実施するのが適切なのか知りたいとお考えの方に向けて、実際の施工現場の写真や関連する幅広い情報をブログでご紹介しておりますので、ぜひご活用ください。